あなたに投げかけられた選択。それは.....
そうなると思ってたよ
そしてあなたが選択した結果は.....
N64の未来
これで間違いないですね? では、その理由を書いて下さい。

ちなみに他の人は以下の理由を答えてます。
ドリキャスはシェンムーがあるから
ドリキャスは名機だろ!
カセットだからなー・・・
任天堂「やめるんだ、ばいきんまん!(N64に向かって)」
ドリキャスはPSOがもう少し早く世に出てたら未来が変わってたかもしれない
ドリキャスは変な路線に走らなければも少し長生きしたんじゃないかと、いろんな意味で
ソフトの記憶媒体が半導体な自体がコストと容量的に致命的。ドリキャスはオオカワイサオがもう少し速く死んでたら生き残った可能性が高い。ドリキャスの互換品であるアーケード基板NAOMIは凄い需要である現実、ブロードバンド対応、製品としての質は十分だった。DCはオオカワイサオの暴走感が否めない。
ゲーム酔いを体験させてくれたゲームです。高校の頃に友達に¥3000ぐらいで売ってしまいました。
はがさないでくださいのあれをとろうとしたらこわしてできなくなった
ドンキーコング買ったけど「はがさないでください」のところはがすの怖くて結局プレイできなかったのが心残り
カービィ64が3dスティックで操作できない
ソフトタイトルに「64」が付いてたから
「はがさないでください」のシールがべりべりに剥がれる
スマッシュブラザーズやりすぎてコントローラー壊れた
シレン罠窟ムズ杉・・・
Xboxのプロトタイプとちゃうんか?
コントローラーが硬くなりやすすぎ
さいやくです
FFとか作る場合もCD−ROMだとディスクの交換で続けられるがディスクだと1つに詰め込んでソフトの値段が高くなるし。メモリーカードをやったソニーにカンパイといった感じです。
カセットが出ちゃってるから、ぶつかって困る
SFCにけが生えたもん。3D酔いが一番激しくどうぶつの森も30分と続かなかった。
これにより任天堂は携帯ゲームオンリーに(最近GCも活躍)
ゲームボーイとのリンクは面白いとは思うんですけどね・・・。殆どポケモンしか生かせ無かったのは残念だと思います。
時のオカリナ 良かったな、、、
DCは、通信とか新たな試みがあったし、全力振り絞っていたので、もしかしたら、、、と思ったが。N64は、最初の売れ行きから言ってSFCから流れてくるユーザーがあまり居なく、二大RPGが離れたことから予想はついた。カセットにこだわり、良質のアクションゲームを出し続けたN64には、ロマンを感じる。
読み込みは速いんだけどね‥
読み込みは速いんだけどね‥
データ消えるし・・・
64がCDロムだったらきっと任天堂はソニーの後塵を拝むこともなかっただろうな・・・。
カセット接続悪くなる
”カセット”じゃだめでしょ