□■ top > SFC DATA > □■

ヒューマングランプリ4 F1ドリームバトル

レース   1995年8月25日発売    ヒューマン
・F1を題材にしたシリーズの第4弾。好みのサーキットでタイムアタックが出来たり、全17戦を走りワールドチャンピオンを目指すなど、全4種類のゲームモードがある。モードによっては、3人同時プレイも可能。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報

ヒューマングランプリ4 F1ドリームバトル 情報

  • コンフィグモードにして、「EXIT」にカーソルを合わせて、2コンのA、X、Y、L、Rを押しながら、1コンのBを押すと、95ワールドグランプリのエンディングになる。
  • コンフィグモードで「COMPUTER LEVEL」を選んだ状態でLRを同時に押す。音がしたら、左右でレベルを変更すると、エキスパートを選べるようになる。
  • コンフィグモードでワールドグランプリの周回数を20に変更し、「EXIT」にカーソルを合わせて、Aを押しながらBを押す。その後95ワールドグランプリかドリームワールドグランプリでゲームを始めると、周回数が3になる。
レビュー
ドラえもんさんのレビュー 投稿ありがとうございます

前のヒューマングランプリよりも操作が、うまくできるので苦手な方にも楽しくできると思います。
このゲームは時速300キロ以上でるとカーブをうまく曲がりきれなくなります、注意してください。
このゲームは、レースゲームの中でも一番迫力のあるゲームだと思います。


FIREHさんのレビュー 投稿ありがとうございます

ヒューマングランプリシリーズ4作品目の紹介です。
このシリーズのうりはなんと4年分のマシンが選べる事と95年のマシンシリーズのみ全チーム選べます。(この作品は95年度が基本にしてるため)
それとドリームグランプリモード追加されたこと
ドリームグランプリモードとは4年分のマシンを7チームまで好きなように選べます。

TOPにもどる